- passbookprint.in
- トップス
- 《新品未使用》Chesty コサージュ パーカー S
《新品未使用》Chesty コサージュ パーカー S
レビュー一覧 1960件 (総件数:1960件)
-
重たいものを玄関まで届けてくれてとても助かります。夏に向けて水を冷やして手軽に飲むのに購入しました。2ケースくっついていたのでいっきに運ぶのはとても重いですね。玄関で1つにして運びました。
-
毎朝ヨーグルトにかけて使っています。普通にきな粉という感じで、クセもないので使いやすく子供もパクパク食べてくれます。鉄分不足が気になるときだからこそ、使ってるだけで安心感もあります。
-
時々食べたくなって注文します、今回は2箱、娘にも渡しました!!
-
無事届きました。リピートです。安定してていいと思います。
-
コーヒー等を一日に何杯も飲む生活を送っていました。カフェインを摂り過ぎのせいか寝付きが悪く、白湯を飲んでみるものの、味気ない・・・とにかく代わりになる飲み物を探していました。とても香ばしくて、おいしいお茶です。コーヒー、コーヒーと騒がなくても良さそうです。急須で入れる方法は、3度目、4度目の方がいい具合に黒豆がふやけて甘みがでてきますので、せっかちにお捨てになりませんよう。出がらしになった黒豆の活用方法も同封されていましたが、それはまだ試していません。今のところ、砂糖にまぶして電子レンジで乾燥させて豆菓子にしてみたり(ちょっと苦味を感じますが)、面倒くさいとそのまま食べています。まぁ、出がらしですので、決しておいしいです!とは勧められませんが、じんわりと豆の旨味と香ばしさが感じられます。ちなみに但馬遊月亭さんの黒豆茶は、若松美穂さんの著書で知りました。
商品説明



関連商品
-
13,499 円







